OUR WORK 営業事務(大阪営業所)

主な業務内容

<p><具体的な仕事内容><br />
■受発注業務<br />
お客様からのご注文の受注入力、仕入先への発注業務などを行います。</p>
<p>■電話対応<br />
お客様からお電話を頂いた際の対応を行います。先方のご要望やお困りごとをしっかりと理解し、適切な対応先につなぐことで円滑な業務のサポートを行います。</p>
<p>■来客対応<br />
お客様が来社された際の来客対応を行います。<br />
会議室やお打合せ場所へのご案内に加えて、担当者への声かけを行い、お客様にご安心いただけるようにスムーズな対応を行います。</p>

<具体的な仕事内容>
■受発注業務
お客様からのご注文の受注入力、仕入先への発注業務などを行います。

■電話対応
お客様からお電話を頂いた際の対応を行います。先方のご要望やお困りごとをしっかりと理解し、適切な対応先につなぐことで円滑な業務のサポートを行います。

■来客対応
お客様が来社された際の来客対応を行います。
会議室やお打合せ場所へのご案内に加えて、担当者への声かけを行い、お客様にご安心いただけるようにスムーズな対応を行います。

実現できること・得られるもの

営業事務の仕事を通して、お客様や社内の従業員と関係を構築するコミュニケーション能力を養うことができます。

コミュニケーションを通じて信頼関係を築き、魅力的なビジネスチャンスを作り出すサポートも行えます。

業務内容も幅広いため、慣れるまでは大変ですが、慣れてしまえば優先順位付けを行って効率的に業務にあたる能力を身に着けることも可能です。

営業事務の仕事は、組織の成長や競争力向上に大きく貢献することができ、自身のスキルや経験を高めるチャンスも多い仕事ですので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

営業事務(大阪営業所)で働く先輩

募集要項

職種名営業事務職
給与給与: 240,000円 - 350,000円 月給
上記には、1か月当たりの固定残業代26,800円 - 33000(20時間相当分)を含む。20時間を超える残業代は追加で支給する。
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
求める人材【必要なスキル】 基本的なPC操作 ワード・エクセル基本操作など 【歓迎する条件】 事務職経験
勤務時間・曜日8:30 ~ 17:30(12:00~13:00休憩)
休暇・休日年間休日:116日(+有給休暇5日以上)
週休2日制(土日)※月1回土曜出社がある月あり
祝日、冬季・夏季・GW休暇・年末年始休暇(会社カレンダーによる)、有給休暇
勤務地本社及び大阪営業所/大阪府吹田市豊津町31-10
アクセス本社および大阪営業所 地下鉄メトロ「江坂」駅から徒歩8分
待遇・福利厚生交通費実費支給(毎月50,000円まで)
昇給あり
賞与年2回あり
各種社会保険完備
団体型の新医療保険加入(勤続1年以上)。お見舞金制度、各種健康相談窓口(健康相談窓口、メンタルヘルス相談窓口)
有給休暇(6ヶ月経過後10日)
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり(一律60歳)※再雇用あり(65歳まで)